ホワイトラビット

f:id:bibbidi-bobbidi-do:20171105123125j:plain

 

いま別の長編を読んでいる真っ最中だから、それを読み終えるまで待っててね。少し前に、そう言って書店で手に取らなかった新刊(※)を、結局はネット書店で買ってしまった。舌の根も乾かぬうちに、とはこのことを言う。しかし、それを待っていたらいつまで経っても読めないのではないかという不安もあったのだから仕方ない。それくらい、いま読んでいる長編に苦戦中。

 

(※)

bibbidi-bobbidi-do.hatenablog.com

 

兎田孝則は誘拐稼業。頼りない猪田勝と一緒に組んでターゲットを誘拐する。自分は与えられた仕事の一部をこなしているだけだ。そうして淡々と仕事をするが、新妻の綿子ちゃんが誘拐されてしまう。

 

おなじみの空き巣、黒澤も登場。どんなストーリーが展開されるのか、いまから楽しみ。

 

そんなことを考えた、3連休最終日の朝。