MOTHER/STYLE

LUNA SEAが新しいアルバムを発売すると発表した。「MOTHER」と「STYLE」のセルフカバー。27年くらい前のアルバムを、現在のメンバーの感性で再録するということで、新曲ではないものの、ニューアルバムを聴くのと同じくらいの期待感で胸がふくらんでいる。「これはCD買って聴かなきゃ」と焦ったのは、何年ぶりだろうか。

 

これから「MOTHER」と「STYLE」のアルバムツアーを現代によみがえらせるというコンセプトのライブツアーが控えている。いつも新しい挑戦をし続ける彼らの姿勢には本当に頭が下がる思いだし、その刺激を少年時代から数えて20年以上(途中10年くらいは止まっていたけれど)味わえているのが不思議でもあり、嬉しくもある。これを当たり前だと思ってはいけないと強く思う。

 


www.youtube.com