週末の達人へ

ここでブログのタイトルの意味を。


大好きなミュージシャン、吉井和哉の名曲「WEEKENDER」


「遠回りしてもよかったと言える大人になりたい♪」相変わらずシビれますな・・・


「LOVE LOVE SHOW」でイエローモンキーを知り、


「球根」で体中に電流が走った。


「My Winding Road」で虜になり、


「SO YOUNG」はいまだにぼくの青春のテーマソングとして君臨してる。


そんなめちゃめちゃカッチョいい「永久に不滅な」ロックバンド、


THE YELLOW MONKEY」のボーカリスト、


吉井和哉さんのソロ曲のタイトルを、


勝手ながら拝借させていただきました。


スミマセン。


今のぼくにとってテーマとなる曲なんです。


著作権に触れたりしないよね?


大丈夫かな・・・