0227 前日

2月27日。土曜日。

東京マラソン前日。

ついにこの日が来てしまった・・・

昼過ぎ、東京ビッグサイトへ受付へ。

土曜日だから混雑してると踏んではいましたが、想像通りでした。

それでもすんなり受付をすませ、東京マラソンEXPOへ。


f:id:bibbidi-bobbidi-do:20100227131442j:image:w500


プロのカメラマンが記念撮影をしてくれるコーナーで写真を撮ってもらう。

なんてステキな・・・

後にインターネットで自分が走ってる写真とかゴール写真とかがダウンロードできるとのこと。

さすが東京マラソン・・・いい思い出になりそう。

他にも、
ミスユニバース森理世さんを生でみてその超美人さに感動したり、
ペイントが施された車の展示をみて興奮したり、
おみやげのクッキーが売り切れててショックだったり、
昨日は安田美沙子ちゃんが来てたと知ってちょっとショックだったり、
いろいろありました。

ただやっぱりぼくは人ごみが苦手なようで、
またあまりにも見てまわるものが多すぎたようで、
ゆっくりと時間をかけて見てまわることができませんでした。

でもこれで明日へのエネルギーが出てきた!!

未だかつてフル距離走ってないから若干の不安はあるものの、
なんとか完走してみせます。

目標は4時間10分。キロ6分ペースを最後まで貫くこと。

明日寝坊したらシャレにならないからもう寝る。

おやすみなさい・・・