0221

2月21日。日曜日。

今日はちょっとした理由から実家に戻った。

その理由は・・・来週の東京マラソンのウェアをもってくるため。

伯父が貸してくれたそのウェアを着て、本番を迎えよう。

そんなわけで昼過ぎに嵐山に到着。

(話の本筋とは関係ありませんが)
嵐山が「新日本百景」なるものに選ばれているということを今日初めて知った。
(というか「新日本百景」というものを初めて知った)

f:id:bibbidi-bobbidi-do:20100221132852j:image:w500



自宅到着。

本番のウェアの確認。

そして正月以降見られずにいた「相棒」の録画を楽しむ。
(今日わざわざ実家に帰ったもうひとつの理由がここにある)

狙われたイタミン・・・いい話だった。
イタミンカッコよかった。
こちらについては後ほど「相棒」カテゴリで紹介します!!


なわけで今日は自宅近くを最後の休日ジョギング。

コース:自宅周辺約10キロ。時間にして1時間と10分くらい。

もうあと1週間しかないし、今更ペースあげたりしても仕方ない。

ジョギングのペースにはだいぶ慣れてきた。

本番、緊張に押しつぶされずにこのペースをできる限り維持できれば、たぶん30キロくらいまではいくと思う。

・・・残りの10キロのことは知らん、そのときになんないと。

やれるだけのことはやってきたつもりだ。

ニューソックスの履き心地もいい。これなら足裏も痛くならないだろう。

残り1週間。

頑張ろう!!


(話の本筋とは関係ありませんが)
実家でぼくを待ち構えてくれていた愛犬、JIRO。

オマエにはいつも癒される。


f:id:bibbidi-bobbidi-do:20100221184422j:image:w500


f:id:bibbidi-bobbidi-do:20100221184157j:image:w500