満月の夜

満月の夜に刺激的な発表をするLUNA SEAのスタイル、昔から変わらなくて、いつもファンをドキドキさせてくれる。今夜もそうだった。投稿を見て、さて何の発表だろう、全国ツアー第2弾かな、新曲かな、再録アルバムかな、といろいろ想像する。しかし、いつも分からないまま発表を待つことになる。

 

夜、日課のジョギング中に夜空を見たら満月で、あ、そういえば発表があったんだった、と気づいて慌てて帰宅した。ツアーの追加発表だった。しかもEDENとIMAGEの再現。こう来るかな、となんとなく抱くイメージをことごとくふりほどくところが本当にすごい。

 

今年はライブの誘惑が多い。昨年は行けていなかったので、ウズウズする。