Good night

10連休も終わり。こんなにたくさんの休み、本当にありがたい。これでリフレッシュできなかったなんて言ったら絶対に他人に怒られるし、これで休めないのだとしたら休日が何日あってもダメだ。これだけ「サザエさん症候群」にならず、キリリと翌日へと気持ちが向かう連休最終日もあまりない。相変わらず憂鬱は待ち構えているけれど。

 

仕事もあった。家族と楽しく過ごした。自分のこれからのこともじっくり考えることができた。楽しいイベントもあった。そんな連休だった。一方、平成の特に最後の自分は不機嫌だった。特に仕事で。良くないと思いながら、うまくいかない自分にげんなりして、情けなくて、機嫌の悪さを隠すことができなかった。令和元年は、自分にとっての上機嫌元年。いままで意識してもできなかったことを、改めて胸に誓う。

 

素敵な物が欲しいけど あんまり売ってないから 好きな歌を歌う

(THE YELLOW MONKEY/JAM)

 

こんなすてきなオトナになりたいけれど、どこにも売ってないから、好きな歌を歌う。歌って、寝る。

 

Good night

 


THE YELLOW MONKEY – JAM