sakusakuとTHE YELLOW MONKEY

tvkの「sakusaku」を以前よく見ていて、黒幕さんのトークの面白さに度肝を抜かれ、大笑いし、感動していた一人だ。そのトークの面白さを、「sakusaku」が終わった今も楽しめることはもちろん、そのトーク番組とイエローモンキーが結びつくなんて、ほんと夢のようだ。HEESEY兄貴のこの「陽気さ」、興奮せずにいられない。上機嫌とはこうなければダメなんだ、と思う。ゴキゲンなベーシスト。本当に尊敬する。

 


関内デビル18 05.16.3HEESEY 登場

 


関内デビル18 05.16.4 KISSバカ売れ  HEESEY登場

 

ギターのEMMAさんもbrain child's で出ていて、ホントに~?ってなった。HEESEY兄貴とはまた違った、クールなカッコよさよ。カレー好きであることにもっと誇りを持とう、自分。

 


関内デビル18 04 11 3 一日二食 brain child's登場