STARLIGHT

4月11日。土曜日。

 

昼間、仕事。移動中の電車内で、吉井和哉さんのアルバム「STARLIGHT」を聴く。久しぶりのアルバムは、心躍るような、明日への活力がわくような、元気が出るような10曲。1曲目からとばしていて、電車内でつい手首を振ってしまう。とにかくかっこいいです。

 

STARLIGHT (初回限定盤)CD+DVD

STARLIGHT (初回限定盤)CD+DVD

 

 

いまもそうだけど、ど真ん中でハマってた学生時代を思い出すんだよな。イエローモンキーの時を思い出すような懐かしさのあるメロディだったり、さらにパワー増したなって思うような力強いメロディがあったり。夢中にさせてもらえていることをありがたく思う。

  


(Everybody is)Like a Starlight / 吉井和哉 - YouTube

 

行きつけの美容院のマスターが彼のことが好きだ、と聞いた時は、嬉しかったな。オトナの男と同じ人をカッコイイと思っている自分に、少しだけ酔った。こういう時は、女性とは真逆なんだな。気になるアノ娘を同じように気にしているともし知ったら、間違いなく嫉妬する。