blast! 2012

7月15日。日曜日。

 

一年に一度、ぼくにとって夏を実感するイベントが今年もやってきた。

 

blast! 2012

 

更にパワーアップした彼らの演奏に、心臓が震えた。

 

冒頭のボレロ

 

これが何度観ても凄まじいんだ。

 

クールでおちゃめな石川さんと、超絶テクニックで魅せるランスのバトルは大迫力。

 

昨年までにない新しい曲をいれながら、また新鮮なblast!を観ることができた。

 

パーカッションの一音一音、バトン部隊の揃った舞い、荘厳なコーラス、縦横無尽に動き回る金管楽器部隊。

 

それらが要所要所で、ぼくの心の刺激スイッチを見事に押してくれる。

 

それらが要所要所で、ぼくの心臓の中の空隙を、まるでテトリスのようにうまい具合に埋めていく。

 

その難しい形のテトリスが見事にハマっていく感じが、すごく心地いい。

 

三連休の中日。興奮しました。

 

 f:id:bibbidi-bobbidi-do:20120715041601j:plain