どんな夢も叶えるバンドができたよ

なんでもベスト3。自分の好きな物について、興味のあることについて、3つに絞るとしたら何があるか。考えるだけでも面白い。

 

好きなバンドベスト3。LUNA SEAとTHE YELLOW MONKEYは外せない。というかこの2バンドだけでいい。3だったら、あとはGLAYか。この3バンドは自分の中で別格だ。

 

LUNA SEAで好きな曲ベスト3は?「STORM」「TONIGHT」「Sweetest Coma Again」かな、いまなら。王道+ちょっとひねる。でも「Sweetest Coma Again」は昔から大好き。聴くたび、震える。

 

THE YELLOW MONKEYで好きな曲ベスト3は?「JAM」と「球根」の2大巨頭。これに「SO YOUNG」が加わってベスト3だと思っていたけれど、今回「DAN DAN」を聴いて、「SO YOUNG」をMステで聴いた時の衝撃を超えたんじゃないかと思っている。とにかく楽しそうに演奏している4人が本当にうらやましい。

 

「どんな痛みにも耐えるあなたに会えたよ」そんなん言われたら、辛いことがあったって、逃げずに、耐えなきゃダメなんだ、って思っちゃうじゃないか。でも「始まったばかりでそんな気にしないでいいよ」とも言う。まぁ、気にしなくていいか。

 


THE YELLOW MONKEY – DANDAN (Official Music Video)