A WILL

f:id:bibbidi-bobbidi-do:20131214173251j:plain

  12月14日。土曜日。

 

イルミネーションが明るいジョージ。南口方面に見えた巨大タワークレーンとの対比が、夢と現実を表しているようで印象的だ。

 

いまどき、CDショップ探すのに苦労するとは思わなかったけど、ないものはないんだから仕方ない。自宅近くで行く店行く店「入荷待ちです」。おいおい、入荷待ちって、今週発売されたばっかりだぜ。入荷数考えてくださいよ。と思いながらも、それだけ売れている、注目されてる証拠だと考えると少し嬉しくもあった。

 

初めて入った本八幡のCDショップでようやくご対面。「あなたに会えて本当によかった♪嬉しくて嬉しくて言葉にできない♪」ホントにそんな感じだ。

 

あとはもう、ホントにこんな感じだ。

 

 

 

 出典:小山健 手足をのばしてパタパタする  

http://mimachigai.exblog.jp/18576562/

 

口下手な私があれこれ評価しちゃいけない。曲が台無しになる。

 


LUNA SEA - New Album「A WILL」Teaser - YouTube

 

大人のロックを聴いた後の心は、ジョージの街のように明るい。