happy wedding 8

12月4日。日曜日。



今日は会社の上司の結婚式でした。



もう何回も結婚式には出てるけど、そのたびに感動して自分も焦ってくる。



課長、なかなかかっこよかったっす。



1週間の超短期練習でなんとか本番を迎えた余興も大成功(?)に終わり、興奮も冷めやまない。



あんな立派な庭園をバックにあんなことしてよかったのか?と今になって冷静に考えると、少し鳥肌が立つ。



実際、寒くて鳥肌立ったし。



まぁ最後になぜか団扇がぶつかってついた顔の傷が今日のぼくの勲章でしょうか。



何事も、周到な事前準備が重要で、それをしているかしていないかで、本番の出来不出来が大きく左右される。



そんな当たり前のことを改めて学んだ気がした。



明日からまた1週間仕事だ。



うし、また頑張るか。