コーポラ受注に向けて

2月11日。建国記念日。

今日は祝日で休みでしたが、ぼくにとってはあまり休みではなかった。

でも、それは決していやいや仕事をしていたわけではなく。

明日に控えるコーポラティブハウス計画の見積提出。

その書類作りのため、今日は家で仕事をしてました。

どうせ明日頑張ればまた土日が来る。

だから別にどこへも行かなくてもいい。


雨降ってるし・・・


明日見積を提出する案件はぼくの大好きなコーポラティブハウス

前回の大失敗をバネに、今回は必ず受注してみせる!!

あいかわらずの見積書の多さにめまいがしますが、そんなことはどうだっていい。

ていうかこの見積書の作り方に慣れてきている自分が恐い。



明日は勝負の日。

頑張ろう!!