宅建主任者飲み会

ゆうべは仕事の後、会社の上司ら4人で幕張で飲みました。
なんでも、ぼく同様上司も宅建を受けていたらしく、今回見事合格。
ぼくも合格していたということを知り、お祝いということで誘ってくれました。
宅建の資格をもってる4人での飲みということで、非常にレアな組み合わせでした・・・


その上司はとにかく合格した事がうれしかったらしく、終電なくすまで居酒屋でずっと盛り上がってました。

そのあと帰る足をなくしたぼくらは、なぜかぼくの家へ。
以前上司の家に泊めてもらっててお世話になったお返しに招待しましたが、
6畳の部屋に男4人が寝転がれるはずもなく、
また、空調のききが悪く寒かったようで、
上司2人は結局すぐ帰ってしまいました・・・


その後、12時過ぎまで寝てたぼくともうひとりの先輩。
昼過ぎ、先輩を送りに三郷まで。

戻ってきてテケトーにネットサーフィンしてたら今に至る・・・


今日はなんもしてないや。


明日はなんかしなきゃ。

あと、人に自慢できる部屋にしないとな・・・