1206

12月6日 日曜日。


昨日は雨で外へ出る気にならず、ジョギング断念。

今日は快晴。走るっきゃない。


今日のメニュー。
皇居2周。
1周約30分。

10キロにもだいぶ慣れてきました。

そろそろペースを上げていかないと、時間ばかりかかって逆にしんどくなりそう。



神保町の珈琲館の常連客になりつつある。
今日は大盛りビーフカレーを頬張りながら、疲れた体を癒す。



まだ平日のジョギングができていない。
今のところ、仕事が終わったあとに走るのは不可能な予感。
とすれば朝、会社に行く前しかない・・・
とにかく一日少しづつでも、走ることを習慣にしなきゃ。


先日、実家の伯父(マラソンが趣味)から連絡有。
ぼくが東京マラソンで走ることを報告したら、
当選したお祝いに、地元の元旦マラソン、10キロコースに応募してくれる、との事。
なかなか粋な計らいをしてくれる。
今度の元旦は寝られそうにない・・・



そんなこんな言ってるうちに、あと残り3ヶ月をきった。
そろそろヤバイ・・・