送別会

金曜日、夜。



今日を最後に退社する同期の送別会を行いました。



入社して営業に配属されてから3年以上。



しんどい仕事も一緒にがんばってきました。



そんな彼が会社を辞める営業内での同期第一号。



やっぱりすごい寂しい気持ちになりましたね。




彼なりの決断があっての結論なのでなんにも言うことはできませんけど。



新しい仕事は明日日曜日からもうスタートするとのこと。



ぜひがんばってください!!!




そんな彼の送別会を会社近くの居酒屋で行い、その後悪ノリで錦糸町へ。



「最後だから」「今日は主役だから」
なんて言って終電なくすまでハメをはずしました。



夜の錦糸町の実体をまじまじと見せ付けられ、ぼくとしては若干ゾッとしました。




で始発で帰ってきて寝たら夕方。

やはりぼくは土曜日になると昼夜逆転してしまう。

東京マラソン走破プロジェクト、あと4ヶ月。

11月。そろそろ始めないとマジでヤバイ・・・