引越。自由が丘へ。

引越をした。千葉の市川から職場のある自由が丘へ。5回目の引越し、結構慣れてきたはずなのに、そう頻繁でないからか、やはりあたふたした。まだ終わってない手続きもあり、結構焦っている。

 

これまで仕事で関わっていた感覚の自由が丘に、まさか住めるなんて思ってもいなかった。自分がいていいのだろうかという不安に近い。けれど、せっかくの縁、大切にして、成長したい。

 

14年間も妙典に住んでいたことになる。本当に名残惜しい。今日最後に片付けに行った、妙典暮らしの中で最も貴重な体験を得たアパートでは、中庭のシンボルツリーがあたたかく見送ってくれたみたいで嬉しかった。ここでの縁も絶やすことなく、また来なければと思ったし、むしろこれからも来ると思う。今だけは辛抱だ。


f:id:bibbidi-bobbidi-do:20200419221255j:image