happy wedding 7

11月12日。土曜日。


今日は、昼間は仕事。


来週に引き渡しを控える現場はもう完成間近。


イカした外壁タイルがカッコいい。


現場事務所に寝泊まりしてまでまとめたんだ。


あと一週間。


頑張ろう。



その後、夜は大学時代の同級生の結婚式の二次会へ参加。



サークル友達だった新郎は、屈託のない笑顔が素敵なナイスガイ。



久しぶりに会って、そんな彼が中学高校と仲間から大人気の男であったことを知り、改めて見直した。


新婦へのキザな計らい、見ていて爽快だった。



そんなセリフをぼくも一度でいいから言ってみたいよ。



こうして大学時代の仲間に会うたび、あの頃からさらに成長しているみんなを見るたび、「やっぱりここがぼくの居場所なんだ」と安心する。