happy wedding 10

5月3日。憲法記念日



一応ぼくらのゴールデンウィーク、スタート。



4月から新しくなった直属の上司がかなりアウトドア派でアグレッシブ、いろいろ話を聞いていると、自分のインドア具合が余計目立つ。



そんな上司に刺激を受けて、せっかくの連休、もっと刺激的に過ごそう、と意気込んでみる。



今日は、会社の元同期の結婚式だった。



少し前に会社を辞めてしまった彼とは、その後もちょくちょく会っては飲んだりしていたが、今日久しぶりに会って、その魅力を再認識した。



新婦にサプライズをしかける彼はめちゃめちゃ男前だった。



比較的小さい体と小さい声、そしてシャイな雰囲気からは想像もできないほど、情熱的な恋をしていたのが分かった。



挙式にしても披露宴にしても、形式にとらわれない、自由な感じが面白かった。



彼ならではの遊び心を感じた。



そして、感動した。



結婚おめでとう!



自分が何を言うまでもなく、間違いなく幸せな家庭をつくることだろうと思う。