RELOAD

f:id:bibbidi-bobbidi-do:20210327155514j:plain

 

チケットがとれず動画配信での参加と思っていたLUNA SEAのライブに、急遽行くことができた。収容制限の緩和に伴い追加席が発売されたので、迷わず買った。

 

昨年1年間、暗いニュースに耐え、行動を我慢し、時にイライラを募らせながらも過ごしてきた。その憂さのようなものを、思い切り晴らすことができた。

 

自分がやると決めたことは、必ずやる。そのために動く。

 

仕事で自分を役立たせるために、自分はなにができるのか。何をすべきなのか。そのことを冷静に考えて、そのためのアイデアを出す。

 

自分自身のためというよりも、他人を楽しませるためや、他人を幸せにするために行動する。

 

そんなことを、彼らから学んだ気がした。