アオッ

ミュージックステーションを久しぶりに観た。テレビから離れてしばらく経つので、いまのテレビ番組をほとんど知らない。長寿番組のミュージックステーションも、司会者や番組の構成も変わっていて、新鮮だった。

 

それにしても、THE YELLOW MONKEYはかっこよかった。特に触れていなかったけれど、再始動以降初めてじゃないかと思っていた。実は「STARS」も「砂の塔」も披露していたと知ったのは、いまだ。

 

フルで聴くことができたのは、出演アーティストが少なかったからか?最高に、興奮した。

 

間奏明けの「アオッ!」がHEESEY担当だったのが、不意打ち。これだからイエローモンキーは、たまらない。