音楽が世界を、もっと面白くする

11月1日。土曜日。

 

午前中、仕事で事務所へ行く。午後は、自宅でぼんやりと過ごす。雨だし。外に出るもんじゃない。

 

3日前の予期せぬ体調不良から、薬と一緒に水をがぶ飲みしながらの、ネットサーフィン。自分の食生活を。仕事にかまけて、それでよしとしてきた悪しき生活習慣を。それらを冷静に見直すきっかけとなった。調べて初めてわかった、自分は本来必要な水分を日常的にとる習慣がないということを。

 

 

「音楽が世界を、もっと面白くする」こういう発想を、大事にしたい。自分もこういう発想を生み出せる人間でありたい。なにも音楽に限らず、仕事でも応用できるはずだ。メロディーライン。これだけでも、車で四万温泉に行きたくなるには十分だ。

 

自分を落ち込ませるための、曲。そんな存在、いいなぁ。楽天家であるがゆえの、自分の気分の持って行き方が、うまいと思う。落ち込むべきときは、もっと、自信を持って、落ち込もう。