自由が丘が庭

6月10日。日曜日。



昼間、少し仕事。



経堂駅前で物件の現地調査。



日曜日というだけあって、小田急線の急行停車駅は人が多い。



もう夏か、と思わせる気温の高さ。いよいよこの季節がやってきたか。



午後は事務所でお客さん対応。



終ってからオシャレな喫茶店を物色。



こんなところ、「ここがぼくの庭です」なんて言ってみたい。



ソファの肌触りも若干違った気がした。



こうして休日に仕事で事務所に行く機会が今後増えそう。



仕事柄、休日休みのお客さん対応が多く、そこらへんは前の会社と少し違うところ。



自分の中で「オン」と「オフ」を必ずしも明確に区切る必要はないのかもしれない、メリハリがないのはダメだけど、無理に仕切って「今日は仕事しない日」と決める必要もない。



自由が丘をもう少し歩いて、少しばかり自慢できるようにしたい。



ここに染まるくらいのおしゃれ人間にはなれる気がしないが。



刺激的で、いい街ですよ。