有給休暇は、この街抜け出し

5月27日。日曜日。



あいかわらず休日の過ごし方が下手で参る。



午前中、ホームセンターでダイニングテーブル用の足に使う木材を購入。



まとまった休みを利用して、部屋を中規模模様替え。



今まで高さ50センチだったコーヒーテーブルを改修し、ダイニングテーブルへと用途変更。



足が垂直でない気がするのはご愛嬌。



さりげなく置いてあるクラシックギターも(単にクローゼットに入らないだけ)ご愛嬌。



食事中の景色が少し変わった。



午後、ドコモショップへ行くも、あまりの混雑にうんざりし、断念。



こうして戻ってのんびりネットサーフィンを経て、今に至る。



人生で今後もしかしたらないかもしれない、平日を含む連休。



今月末でいまの会社を退職することとなり、手に入れたささやかな休み。



「有給休暇」という、ぼくにとってのご褒美を、どう使おう。



やっぱり、普段いけないところへ行きたい。



ただでさえ出不精な週末を過ごしてきたんだ。



世間が仕事をしてるなかで休んでいい、という二度とない贅沢。



外へ出よう。



どこへ行って何をしようか、その計画案はぼくの頭の中だけでぼんやりしている。



We're reborn on weekends !



行ってきます。