NICY-千葉

夜、会社の同期&元同期と飲み会。



会社でいつも会ってるとはいえ、休日に会うのは久しぶり。



うち一人はそもそも会うのが久しぶり。



久しぶりに盛り上がった。



「同期」というコミュニティが自分にとって居心地がよく大切な存在であることに、いまさらながら気付いた。



これは新卒で入社した会社で一緒に頑張っている仲間らではの宝物だと思う。



だからこそ、一人、また一人と、「同期」というコミュニティから抜けていく人がいるたび、さびしくも思う。



いやいや。会社が変わるだけで、いままでと変わりなくいつでも会える、という点では、別にさびしく思うこともないだろう。



別に脱落しようが何しようが、変わらないつながり「同期」コミュニティ。



これからも大切にしていきたいと思う。



美的センスゼロのぼくを救ってくれる的確なファッションアドバイス。



非常に参考になります。



これからもよろしくお願いします。