dual Luxury

3月17日。土曜日。


仕事。


「仕事ができるようになるには、仕事ができる人と接するのがいい」そんなような言葉を聞いたことがある。


決して安いとは言えないマンション。それを買っちゃう人(結構若い人もいたし)は、きっと仕事ができる、稼ぐ人なのだろう。


接客と言う立場ではあるが、そういう人と接触することで、少なからず刺激を受ける。


小さな違和感一つ見逃さない細かい人から、全然気にしない大らかな人まで、ホントにピンキリなのも面白い。


分譲マンションなのに「住む」のではなく、「いずれ貸す」という選択肢。


それがだんだん増えてきているようだ。


住み方は人それぞれ。ただし「住む」という行為は日本人1億人全員にとって必要なこと。


そのバリエーションの豊富さに、改めて面白さを感じた。