開幕

夏休み、開幕。むふふ。

 

さてさて、どう過ごそう。

 

こうしてあれこれ考えている時間が実は一番の贅沢な時間だったりする。

 

その「どう過ごそう」の目的である時間が徐々に減っていくことが、何より苦痛だったりする。

 

その「どう過ごそう」の目的である時間が最大限であるたったいま、テンションも最大限。

 

そのテンションが緩んでしまう前にと、東京マラソンにエントリーする。

 

なんだろ、この、当選したら人生かわっちゃうほどの大決断をしているにもかかわらず、クリックしても何とも感じない、このあっけなさ。このワンクリックが原因で、脱水症状で死ぬかもしれないんだよ。

 

コンピュータ、恐るべし。そのうち、ワンクリックで戦争が勃発してもおかしくないような・・・それはないか。

 

3年前の雪辱を晴らす。

 

今年はただでさえ自己革新の年だ。アグレッシブに行くぞ!