happy wedding 11

6月30日。土曜日。

 

大学時代のサークル同級生の結婚式に出席。

 

言葉にできない感動がそこにはあった。

 

大学時代からクールでドライ、しかしこと音楽のこと、ギターのこととなるとアツい新郎。

 

そんな彼の賢さに、何度驚かされたことだろう。

 

仕事をするいまも、その持前の賢さをいかんなく発揮しているようで、嬉しかった。

 

スピーチをする親友。

 

傍から見たのではわからないような深い絆、その絆があったからこそ、それが途絶えていた期間があっても問題ないのだと知った。

 

ビートルズを演っちゃうんだから、そりゃカッコいいよ。

 

結婚おめでとう。

 

これからも遊んでください。

 

卒業して6年が経ちましたが、いまだ続いているぼくにとって数少ないコミュニティ。これからも途絶えさせず、大切にしていきたいし。

 

f:id:bibbidi-bobbidi-do:20120630155854j:plain