happy wedding 5

11月27日。土曜日。



今日は大学のサークル同級生の結婚式でした。



サークル内恋愛を長いこと続けてやっとこの度ゴールイン。



新婦もスピーチで言ってましたが、マイペースな二人ならではの、「らしい」結婚式だったなと思いました。



サークル時代の後輩によるギター演奏は、うまい、の一言では片づけられないほどうまいもので、非常に感動しました。



大学時代、その持ち前のリーダーシップと抜群のギターテクニックでサークルを引っ張っていった新郎。



君に憧れた後輩の多さに、ぼくは同級生としてなぜか恐縮してしまいそうです。



そんな彼をずっと支え続けた新婦。



ぼくと同じ建築学科だった彼女は、課題の図面と模型作りのために徹夜もいとわない、ものすごいエネルギーの持ち主。



その小さい体のどこにそんなエネルギーが隠れてるんだ、と不思議に思ったと同時に、そういうエネルギーには体積、というか大きさ、というか、そういったものがないのだと知った。



(ぼくの体内にはそんなエネルギーはなく、結果、都市計画の研究室で無難に卒論を書いて過ごした。徹夜明けの課題提出日早朝、図面を出力しに家に車で帰る途中何度も事故起こしそうになったのをよく覚えている。あれ以来徹夜はしないと心に決めた。)



そんな二人のゴールイン。



心からお祝いします。



おめでとう。



二人のおかげで、久しぶりにサークル同級生が揃った。



楽しいひと時を過ごせた。



幸せになってください。



超ステキな二人が出会ったそのサークルに、自分もいられたことを誇りに思います。



f:id:bibbidi-bobbidi-do:20101127201206j:image:w500


f:id:bibbidi-bobbidi-do:20101127172517j:image:w500