0123

1月23日。土曜日。

相変わらずぼくは土曜日の使い方が下手だ。

夜になって「もったいないオバケ」の存在に気づく。

今日も実質時間、半日。

昼過ぎまで寝てたら、そりゃあもう一日使い物にならないでしょう・・・



今日は最後の最後までサボる気でいましたが、
夜9時過ぎて急に罪悪感が募り、
真っ暗闇の中を走る事に。

過去最遅時間です。


時間:21時30分〜
コース:江戸川の河川敷1往復、10キロコース


今日はしんどかった。
直前に食べたわさび味柿の種が効いた。
腹痛と戦って1時間。

ゴール。
記録:59分22秒。
ぎりぎり1時間以内にもってくるあたり、かなり今週はだらけた証拠だ。
はい、平日は1ミリも走ってません。
はい、来週は30キロマラソンが控えてます。

この緊張感の無さ、なんだろ。
きっと来る31日、撃沈して猛省するハメになるんだろう。