ETC

昨日友達の結婚式に行く前、会社近くのガソリンスタンドへETC車載器取り付けを依頼していた。

で今朝、受け取りに。

これでETC取り付けも完璧。

カーナビにETC。一気に我が相棒もゴージャスになりました。

なにより、最近はカーナビだけでなく、ETC車載器までしゃべるので、独りで運転している車内も急ににぎやかになりました。しかも両者とも声が若い女性なので若干嬉しい。

・・・てどんだけ寂しがりやなんだ、俺はっ!!



とにかく、パワーアップした相棒。これからもよろしく。

・・・・・船橋のロフトの駐車場でつけてしまったボディ左脇の傷が痛々しいですが、車両保険が適用できない可能性が高い今、治癒してあげられる金銭的余裕はありません。お許しください。カーナビ&ETC購入のために予算を前倒しで使ってしまったのです・・・・・