東松山

今日は高校・大学と同級生だった友達と久しぶりに再会。
こないだ久しぶりに電話もらってびっくりしたよ。
実際に会ったのは大学卒業して以来だから、それこそ4年ぶりくらい?
まったく変わってなかったね。

大学ん時から勉強好きな一生懸命男だったけど、
土木でていながら建築に興味があって、
今は検査関係の仕事をしているとの事。
おれよりよっぽど建築の知識が豊富、というのが若干悔しい。

彼のおかげで10月の宅建はがんばろう、という気になる。
おれをおいて昨年取得しやがって・・・
今年こそは追いついてやるぞ。


にしても東松山駅の豹変ぶりには度肝抜かれた。
新しい駅舎を見て東京駅が思い浮かんだよ。
いよいよ発展していくな、東松山。