2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

happy wedding 11

6月30日。土曜日。 大学時代のサークル同級生の結婚式に出席。 言葉にできない感動がそこにはあった。 大学時代からクールでドライ、しかしこと音楽のこと、ギターのこととなるとアツい新郎。 そんな彼の賢さに、何度驚かされたことだろう。 仕事をするいま…

売買契約

6月24日。日曜日。 「はてなダイアリー」から「はてなブログ」へ移行してみる。 どういう機能が増えたかとか、そういったことはとくに考えていない。単なる気分転換です。 今日は夕方少し仕事。しかし重要な仕事。 売却を任されているコーポラティブ住戸の…

熱狂

6月23日。土曜日。午前中、少し仕事。竣工済みコーポラの組合総会に出席。「これがコーポラか」と改めて驚くくらい、入居者同士の仲がいい。あたりまえだと言ってしまえばそれまでだが、みんながみんな、それぞれに家のことに関心を持っていて、それぞれ…

吉祥寺・三鷹

6月17日。日曜日。 午後、吉祥寺と三鷹へ向かう。 ①吉祥寺 当事務所の企画コーポラを見に行った。駅から少し歩く住宅街。そのなかにそびえる重厚な建物。コンクリート打ち放しの外観が引き締まっててカッコいい。エントランスの鉄骨ゲートもカッコいい。…

中目黒・水道橋

6月16日。土曜日。 昼間、少し自由が丘へ行って、そして中目黒へ。 当事務所で設計しているコーポラの施工現場へ行ってみる。 土曜日で小雨の中、職人が頑張ってた。 現場に向かう途中、他社の施工現場ではあるが少し興味をひかれた。 アルミボディのタワ…

自由が丘が庭

6月10日。日曜日。 昼間、少し仕事。 経堂駅前で物件の現地調査。 日曜日というだけあって、小田急線の急行停車駅は人が多い。 もう夏か、と思わせる気温の高さ。いよいよこの季節がやってきたか。 午後は事務所でお客さん対応。 終ってからオシャレな喫…

Season10-12 つきすぎている女

シーズン10 第12話「つきすぎている女」 特命係に、「ついてない女」改め「ついている女」の月本幸子から手紙が届く。幸子は模範囚として異例の早期出所をしていた。そんな彼女に胸をなでおろす右京だったが・・・その後突然幸子から電話が。「右京さん…

リフレクソロジー&フェイシャルエステ

6月3日。日曜日。 午後、新宿の足つぼマッサージサロンへ。 友達の結婚式の引き出物でもらったカタログギフト。たまにはモノではなく、普段やらない「体験」をしてみよう、ということで、サロンの無料券を選んだ。 見るからに女性が好きそうなビルに恐る恐…

人は自分が期待するほど、自分を見ていてはくれないが、がっかりするほど見ていなくはない

【送料無料】人は自分が期待するほど、自分を見ていてはくれないが、がっかりするほど見ていなくはないジャンル: 本・雑誌・コミック > ビジネス・経済・就職 > 自己啓発 > ビジネス哲学ショップ: 楽天ブックス価格: 1,365円楽天で詳細を見る 幻冬舎社長の見…