2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

外へ

日曜日。晴れてよかった。雨は嫌いですから。気分まで湿っぽくなりますから。 体裁だけいくらカッコつけて整えても、内容がなきゃ意味がない。 そうだ、京都へ行こう!だめだ、気力がない。てかもう日曜日の午後。そんな時間そもそもない。 そうだ、外へ行こ…

Season5-11 バベルの塔

ただ日記を書くだけではつまらないので。この「相棒」カテゴリでは、ぼくの大好きな刑事ドラマ「相棒」について、ほんとに順不同で紹介したいと思います。平成21年5月現在、「相棒」のストーリーは全部で134話あります。その134話全てのストーリーについて、…

ブログ開設

はじめまして。bibbidi-bobbidi-doと申します。名前が長いな・・・略して「Do」でいいすよ。「Do」はぼくのあだ名でございます。なんでかな・・・いつからかな・・・「あんどう」が「アンドゥー」になって、いつの間にか「ドゥー」と省略されて呼ばれるよう…

週末の達人へ

ここでブログのタイトルの意味を。 大好きなミュージシャン、吉井和哉の名曲「WEEKENDER」 「遠回りしてもよかったと言える大人になりたい♪」相変わらずシビれますな・・・ 「LOVE LOVE SHOW」でイエローモンキーを知り、 「球根」で体中に電流が走った。 「…