キャンドルナイト

f:id:bibbidi-bobbidi-do:20181224182027j:plain


久しぶりに下北沢へ。目的だったお店が定休日であるということも知らずに。

 

予定を変更し、向かったセレクトショップ「ダイタデシカ、」も良かった。ありがとうを届けるためのお店というコンセプトが、好み。ここでモノを探すことで、日常的に他人にありがとうと恥ずかしがらずに伝えられるようでありたいと思う。

 

前職で携わったコーポラティブハウスを久しぶりにチラ見して、懐かしさを感じながら、夕方は駅前のイベント会場へ。キャンドルが灯る広場では、寒い中出店者がいたり、ライブ演奏をしていたり。にぎやかな駅前とはいえ、清らかな空気がただよっているように感じた。