秋葉原より

8月27日。土曜日。

 

昼間、少し仕事。

 

夕方、大学時代の仲間達と久しぶりに秋葉原で会った。何年も会っていなかった人もいた。だいぶ久しぶりだったはずなのに、そんな雰囲気を感じさせなかったのは、やっぱりあの頃の印象が強く残っているからだろう。みんなそれぞれ成長して、いまはそれぞれの道で頑張っているようで、自分も励まされる。

 

集まりの主人公が急遽来られない、という想定外のトラブルはあったものの、それを面白くイジって、集まりそのものは成功させてしまうのだから、団結力ってすごい。まぁこういうことがあってもいいかな、と思わせる何かがあった。

 

今度はリベンジしましょう。