僕は叫び続けよう どんなに壁がでかくても

夢があるからそれでもう Shout It Out! Shout It Out!

TRICERATOPS「Shout!」)

 

第二弾のMVを観た。第一弾に比べると画質が落ちた感があるけれど、簡単に撮った日常のやわらかい雰囲気が感じられて、微笑ましい。カット数も多く、見ていて、飽きない。こういう映像っていいなぁ、と思う。

 

未来がびっくりして、思わずドアが開いちゃうような、そんな叫びを。

 

夢があるから、未来の待ち合わせがあるから、そこに向かって、叫びを。

 

今日も仕事で事務所に行ったら、スタッフ全員、来ていた。休日なのに。設計打ち合わせであったことを差し置いても、仕事しすぎだ、みんな。そんなスタッフに囲まれ、気が引き締まる。いま取り組んでいるプロジェクトには難関が多い。それでも負けずに、叫びを。

 


Shout! (TYPEⅡ)/TRICERATOPS_MUSIC VIDEO

 

※第一弾MVはコチラで

bibbidi-bobbidi-do.hatenablog.com