申年の奇跡

1月9日。土曜日。

 

仕事もあったし、朗報もいくつもあったけれど・・・やっぱりいまはこれ。文章で整理して想いを伝える、というのはホントに難しくて、いまはそんな気分じゃない。ただただ、嬉しい。

 

「待ってました」と言ったら、嘘になる。本当はそう言いたいんだけれど、そうじゃない。正直、「再結成なんてないんだろうな」と思っていた。そんなんだったから、朝、いつものように眠い目をこすりながら事務所へ行き、いつものようにつけたパソコンの、twitterのログイン画面で、見覚えのある4人の男が映ったときも、一瞬なんのことか分からなかった。そして徐々に、そして急速に、沸騰する心。思わず声をあげてしまったのを、同じく朝早く来ているスタッフに、聞かれたと思う。

 

おかえりなさい。今年は、いい予感しかしない。どうか、再結成なんてないと思っていた私が言うのもおこがましいのだけれど、たとえどんなにスローペースでもいいので、続けていただけないでしょうか。12年後のサル年に再解散、なんてことは、どうかご勘弁いただけないでしょうか。

 


THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016