新相棒

「相棒」の4代目相棒が反町隆史さんというニュースが流れた。聞いて、なんとなく最初からしっくりきたのは、今回が初めてのように思う。

 

そもそも、自分にとっては最初に「相棒」が変わったこと自体が衝撃的な出来事だったから、それくらい亀山薫こそが相棒だと思っていたから、その交代劇に慣れてしまった今、その相棒が誰であろうと、もはや驚かなくなってしまった。これがホントのリアリティを追求した結果なのだろうか・・・

 

亀山薫同様、右京とは正反対の体育会系でアツイ男を演じてくれるのだろうか、とちょっと期待。そして、プラスアルファの、新相棒ならではのカッコよさがあるといいな、とちょっと期待。ストーリーの品質が落ちてるとかいろんな意見が聞こえてしまうけれど、そう言われるくらい、品質の高いストーリーを出し続けている番組なんだ。

 

www.tv-asahi.co.jp