blanc

3月22日。

 

長く、進めてきたプロジェクトが竣工し、本日引渡しを行った。

 

地主様の想いがきっかけで始まったプロジェクトは、いまの事務所に入社した時にはすでに始まっていたので、3年弱の期間、関わっていたことになる。

 

堂々と完成した建物を目の前にして、感慨深くなった。

 

入居者の方々もものすごく気に入ってくれて、お褒めの言葉もいただけた。

 

把握しきれないくらい、たくさんの人が関わって、完成したビッグプロジェクト。

 

自分が、その、たくさんの人のうちの一人であることを誇りに思う。

 

これから、時間をかけて、つくったものをさらに育てていきたい。

 

竣工パーティの酒が、こんなに美味しいと思ったことは、そうない。自分にとって数ヶ月分のアルコールを一晩で摂ってしまい、ブログを書こうにも、頭がうまく働かない。寝よう。明日からの1週間が、ホントのラストスパート。