超飛ぶ

11月22日。土曜日。いい夫婦の日。自分にゃ関係ないけど。

 

アグレッシブで、いたいと思う。休日だろうと、平日だろうと、なんだろうと。寝ぼけてるのは罪だと、最近気づいた。毎朝、電車内では罪を犯しすぎだ。

 

その原動力は、こういう人、こういう曲にあるんだと思う。新曲を聴いて、いつものことながら、(ただ聴いているだけなのに)力んでしまう。それも、非常に心地よい力の入り具合だ。

 

「オーオオッオッオッオオー オーオオオオー♪」と、「囚われてた小さな世界♪」が、同じメロディーであることに気づいたのは、ついさっき。それくらい、パワーに気を取られる。

 

かつて、CUBEのコマーシャルで衝撃が走ったことを思い出した。あれで彼女を知ったんだ。なつかしい・・・