雨は二人の歩幅を合わせる様にそっと降り注ぐ

LUNA SEA / WITH

  

 

辛い、雨。今日で3日目だ。明日仕事なのに、気力が沸かない。

 

行きつけのいつもの美容院。久しぶりにスタッフのIちゃんに会う。なかなか会えないなぁと思っていたら、日曜日は休みとのこと。そっか、ここ最近、日曜日にしか行ってなかったんだ。

 

「こういう人のために仕事したいっ」と思うようなマスターとの会話も。Iちゃんとの若返るような会話も。寡黙なお兄さんが丁寧に顔剃りしてくれる、安心できる時間も。すべてが、心地良い。

 

 

今日は全国ツアーで松戸にLUNA SEAが来ていたみたい。こういうところにも来てくれるのが嬉しい。行けてないけど。

 

明日も雨だって。もしかして、嵐を呼ぶバンドである彼らのせいか?