課題

憂鬱だった打合せはなんとか終了。ホントに最悪のシナリオを頭の片隅に置いておいたからか、そこまでいかず、一安心。新しい課題はでてきたものの、最悪のシナリオに比べればどうってことない。仮病使って逃げようかと一瞬でも思ってしまったが、逃げなくてよかった。「逃げずに、立ち向かうことでしか、本当の幸せを手に入れることはできません!!」バスの中で月本幸子にそう諭した杉下右京のキリッとした顔が目に浮かんだ。(http://bibbidi-bobbidi-do.hatenablog.com/entry/20100322/1269268757

 

いい知らせもあった。いい出来事と悪い出来事とは紙一重なのだと改めて思う。