caffeine

紅茶のおいしい喫茶店 ななめ向かいのガルボ似

自信が化粧したようなプライドの奥は深いぜ♪

THE YELLOW MONKEY「見てないようで見てる」)

 

コーヒーばかり飲んでいたら、やっぱり人間飽きるものだ。喫茶店で飲むコーヒーはいつもうまい。だけど、休日、例えば一日家にいるときに、10杯コーヒー飲んだら、それだけで胃がただれそうな気もする。だから最近はもっぱら紅茶だ。て右京か、俺はっ!

 

デイリークラブ 25袋入り
香り高いスリランカのハイグロウンとコクのあるインドのアッサムを生かした絶妙なブレンド「デイリークラブ」。豊かな香りとしっかりした味わいは、ミルクティーにもおすすめ。毎日楽しみたいおいしさです。

 

http://www.nittoh-tea.com/products/teabag/dailyclub02.html

 

明日また朝早いのに、就寝前に飲んだら眠れなくなることで有名なカフェイン豊富な紅茶をがぶ飲みする自分って・・・自分の場合、むしろ飲むことで寝る気満々になるんだよな。