仕事おわり

12月28日。

 

昨日が事務所の年内最後の営業でした。世間は28日が最後ってのが多かったのかな。一足早く、年末年始休みに入っております。

 

一年で一番くつろげる、一番省エネモードなこの時期。仕事で気を張っていた分、のんびりさせていただこうと思います。今日は遊んでばっかだったし。

 

こんな時間にこうしてブログ書きながら、明日やることに緊張しないでいる、というのも贅沢なものだ。まぁ少しは許してもらえるかな。

 

今年も残すことあと3日。東京マラソンで言うと残り300m。もう東京ビッグサイトの最後の直線に入ったか?最後の力を振り絞ってボビーオロゴンを抜かしたあたりだ。ラストスパートが肝心です。

 

太るようなことばかりしてる。まぁそれもいいか?いまだけは許そう。