happy wedding 12

11月17日。土曜日。

 

大学のサークルフレンドの結婚式二次会に参加してきました。

 

サークルを盛り上げてくれたハイテンションガール。

 

あふれんばかりの笑顔と大きな声、そしてキュートなルックスの彼女は、そんなルックスとは裏腹に、責任感があって真面目で、頼りになるお姉さんのような人です。

 

まぁはやい話がぼくたちギター部のアイドルみたいな存在?いいすぎかね?

 

結婚おめでとう。

 

めちゃめちゃ人のよさそうな新郎様で、絶対幸せになれると思ったよ。

 

これからもそのステキな笑顔で家庭を、そしてぼくたちも幸せにしてください。

 

あなたのおかげで、しばらく会ってない先輩後輩に会えました!

 

f:id:bibbidi-bobbidi-do:20121116115206j:plain