年末に向けて

今年ももう12月。



4年間住んでいるアパート。



更新間近のこの時期に、たまたまより条件のいい物件が見つかったので、そっちに乗り換え。



駅近のその物件に引越せば、通勤も楽になりそう。



ドアから駅まで、雨が降っていてもほとんど濡れない奇跡。



居酒屋まで走って5秒の奇跡(一人で行くことはほぼないが)



2012年に向けて、住処も一新します。



そうだ、大学時代のサークルフレンドを集めて飲み会やろうとひとり企てていたんだった。



はやいうちに招集しないと、集まらない。



さて、どこでどんな飲み会にしようか・・・



あ、ここ最近、地元で定期的に会う高校・大学の友人からまた招集がかかってたんだった。



あ、会社の部署の忘年会もあるな。



年が明けたら、本部の新年会もあるみたいだし。



「また部単位で一発芸、よろしくお願いしますぅ♪」と嬉しそうに幹事。



なにが一発芸だ。この恒例になりつつあるこの流れがなんか嫌だ。



10月のLUNA SEA観られなかったし、今年はなんか興奮するようなことが少なかった気がする。



年末はブルーマンかな。



大晦日のカウントダウンフェス in 幕張メッセ ではINORANや吉井さんが出演するみたいだ。



暴れてこよっかなぁ・・・