ラーメン道

5月15日。日曜日。


昨日は昼間少し仕事。


取組中のコーポラティブハウスの見積提出。


厳しいけど、なんとしても受注したい。


設計事務所は、それなりに評価してくれていそう。


あとは施主が何ていうかだけど・・・


この設計事務所の所長、すごい見積をよく読んでくれるそうで、信頼できそう。


逆にうちの見積の高いところとか、拾えてないところとかがあれば分かっちゃうけど・・・


結果はまだわかんない。


でも、今月なんとかしたい、コーポラ。





今日はその反動で一日中ゴロゴロしていた。


夜美容院に行ったくらいか。


マスターのラーメン道、御見それしました。


小さいことでも、こだわりをもつのはいいことです。


「そういう方法があったのか!」と思わずビックリしちゃうラーメン屋の楽しみ方。


全ては、店員との対話から始まる。


こんど挑戦してみよう。