4か月ぶりの実家にて

4月30日。土曜日。


約4か月ぶりの実家にて。


そう久しぶりでもないんで、そう変わらないけど、地震の影響で屋根瓦が落ちてシートかぶってるのをみて、こっちもけっこうすごかったんだな、とビックリした。


さて、これから数日。


どうやって過ごそう。


どうすれば有意義なゴールデンウィークを過ごせるだろう。



何も仲間と飲んだくれることだけが有意義とは限らない。


とはいえ、「連休ぐらいゆっくりすれば」という言葉に任せて何もせずボーっとしてても、何も生まれない。


そんなことしたら、それこそ廃人になって機敏に動けない、そんな精神状態で連休明けの仕事に向かうことになる。



どうしようかな・・・


こういろいろ考えてるだけで楽しいけど、それだけで終わっちゃったら嫌だ。


とりあえず、明日は相棒のオレンジbBとどっか行こう。